自由気ままなブログ。

見てくださった方に感謝。

初めまして。

【はじめに】

どうもこんにちは。初めまして、よちよちおです。

友人である、「えびなかな」に勧められ始めました。

smaz1000.hatenablog.com


【よちよちお】

私よちよちおは、数年前にブログを書いた経験があります。

他サイト様にてやってましたけども、ネタ切れとモチベ低下の影響でそっと消えました。

今回始めるにあたって、せっかくだし続けていけたらいいなぁいきたい。


ゲーム旅行お酒ご飯が好きです。

今熱中してるゲームは『機動戦士ガンダムオンライン』(通称:ガンオン)ですね。

一時的にやめたことはありますが、それでも通算3,4年プレイしてるゲームです。

msgo.bandainamco-ol.jp

ざっくりどんなゲームかというと、「51対51の大戦争」です。

指揮官さんが入ると最大「52対52」の104人対戦で5年間愛されている遊ばれているゲームです。

対戦が気になる方ガンダムが好きな方は是非やりましょう!

作り物も好きで、今は小説の執筆動画の編集を趣味程度に楽しめたらと思って挑戦中です!

まだまだ至らぬ点ばかりなので、詳しい方がアドバイスしてくださればと思います。

www.youtube.com

ここでお気づきの方もいらっしゃると思います。

「あれ?よちよちおさん?名前違わないですか?」

ええ、そうなんです。普段の通称は「よっちいさん」なんです。

「よっちぃ」ではなく、「よっちい」なんですよ!(ここ重要

「よちよちお」は、なんとなく響きが好きでたまーに名乗ってたら、気に入ってくれた方がいた。

ただそれだけなんです。どちらの呼び方でも歓迎いたします。


【これから】

開設にあたって、更新は適度に無理のない程度にやっていきましょう。

色んなことが出来たらいいな。そんな所存で今回の記事を終わらせていただきます。


見てくださった方に感謝。よちお