自由気ままなブログ。

見てくださった方に感謝。

作り物と私と。

 【ごあいさつ】

どうもこんにちは。
最近は夕方にコーヒーを求めすぎる禁断症状が減ってきたよちよちおです。
「お前さん、昨日も投稿してたでねぇかい?」←誰

ええ、そうなんです。今日も1筆失礼します。


 【小説】

今日書きたかった内容です。あ、本題です。

私、よちよちおは小説投稿サイトハーメルン様で作品投稿してみました。
動画編集もしてたよね?って質問もあると思いますが、以前話したかもしれませんが物作りが最近の趣味です。
ですので、自分が読んでたSSのコンテンツが少ないこともあり、自給自足してやろう!などと思いました。

で、投稿した作品のURLがコチラ

あーしとヒキオと。 - ハーメルン

投稿して30分ですが、既に100人の方に読んで頂けて涙がちょちょ切れそうです。
本当に感謝の言葉を伝えても伝えきれない。

劇中の登場人物はライトノベルを原作に、アニメ、漫画など多岐に渡って展開している『やはり俺の青春ラブコメは間違っている。』からです。

gagagabunko.jp

根暗な主人公と、クラスで目立っているギャル子ちゃんがいい感じになってる作品を今後は書いて一人でニヤニヤとしたい楽しんでいきたいわけなんです。
皆さんにも読んで頂けたらと、思います。
もちろん、初めて書く小説なので、至らぬ点だらけなのは重々承知です。
それでも、せっかくの作品です。見ていただければと思います。


 【最後に】

就職活動も、初日からパワー全開だったので、今日はある種の自己啓発のような日となってます。
自分の気持ちを相手に伝えるという意味では、表現だって就職活動だって一緒。
自分なりのやり方で、将来を作っていきますよー!

動画も、このペースなら100人に見てもらえるんじゃないかと多少のワクワクはあります。
クオリティを上げて、自分のスキルアップしてきます。

簡単ではありますが、今日はここで失礼させて頂きますよ。
それでは、最後まで読んでくださった方に感謝。

よちお。