自由気ままなブログ。

見てくださった方に感謝。

春と初夏と私と。

 【はじめに】

桜が散ったと思えば関東は暑くなったりしてますね。
いかがお過ごしですか?よちよちおです。

前回、同時に上げたまとめ記事も読んで頂いた方がいらっしゃいました。
ありがたい話です。

yochiyochio.hatenablog.com

yochiyochio.hatenablog.com

と、軽く宣伝のようなものをしたところで、本題へ向かいます。

 【近況報告】

近況で言いますと、先日11日をもちまして、歳をとりました
たくさんの祝福の言葉を頂きまして、嬉しかったです。
ありがとうございます。

プレゼントも頂きました。
Steamでギフトを頂きました。
Dead by Daylight」という、ホラーおにごっこのようなゲームです。
ご存知の方、お持ちの方も多いかと思います。
初陣の動画撮りましたので近いうちに上げます。

就職活動に関してはありがたい話で、内定を頂いた企業さんがあります。
もちろん、ここで終わりではなく、もう少し続けます。
まだ決まっていない友人達と共に頑張っていきたいです

 【動画報告】

ガンダムオンラインでは、4/6に「ジムの日」と称して、ジム100機での戦闘を行いました
イベント戦ですね。
その動画は、昔のガンダムオンラインを思い出すような戦闘となっています。
その模様を、ノーカットでお送りしてます。

順々に動画を上げております。
是非、みていただければと思います。

www.youtube.com

www.youtube.com

 【小説】

ありがたい話で、5,300人のアクセス、リピーターは700名程
感謝の気持ちを更新で表したい……

小説に関しましては、少々難航中です。
待ってくださっている方もいるので、なるべく早くあげたいとは思っています。
ですが、なかなか書けないつらさ。

悔しいです。

上がり次第、こちらでも宣伝させて頂きます。

 【最後に】

不定期更新では有りますが、先週は必ずアクセスして頂いていたこと、嬉しかったです。
これからも、定期更新ではありませんが、どうぞよしなに。

それでは、今回も読んでくださった方に感謝。

よちお。