自由気ままなブログ。

見てくださった方に感謝。

私の総まとめ。

 【はじめに】

どうもお久しぶりです。
更新遅れて申し訳ないです。
色々と慌しかった(言い訳)よちよちおです。

 ―メニュー―

 ガンオン
  ブログ
  今後

――――――――


          以上3点をお送りします。

 【ガンオン】

こちらも溜まっておりまして、「ジムトーナメント」の決勝戦をようやく上げました。

www.youtube.com

こちら、本日上げた動画です。トーナメントということでシリーズ化しておりました。
勝戦ということで、シリーズの最終回と言ったところですね。
是非、ご覧いただけたらと思います。

前動画はコチラ↓【 よっちいさんの動画メモ的な。 - YouTube


www.youtube.com

www.youtube.com

www.youtube.com

 【ブログ】

動画だけでなく、ブログの更新も久しぶりとなります。
近況報告をサクッとしますと、就職活動は良好
運と縁に感謝したいです。

そういった、就職活動の込み入った話も後日まとめる予定です。

 【今後】

もうすぐ、GWですね。
新生活の緊張から開放される方も少なくないはず。
皆さんはどんな予定がありますか?
私も、出かける予定等ありますので、写真を使いつつそういう話もしていけたらと思います。

小説に関しても、少しずつではありますが進んでいます。
小説もお待ち頂ければと思います。

 【最後に】

手短ではありますが、今回は動画を上げた報告と共に、少々の近況報告でした。
更新していないにも関わらず、こちらに足を運んでくださった方が居たのはうれしかったです。
今後も、逃亡しないように自分のペースで表現していきますので、どうぞお付き合いください。

それでは今回も、読んでくださった方に感謝。
よちお。