自由気ままなブログ。

見てくださった方に感謝。

【ガンオン】ギャンだってすごいんだよ?

 【はじめに】

ギャンクリーガーって「ギレンの野望」のMSなんですね。
ギャンの派生機を初めて知ったよちよちおです。
動画を上げました。という報告記事とガンオンの考察です。

【ギャン・クリーガー

 ただのギャンじゃないです。
格闘に特化してます
こちら、現在「ガンダムオンライン」にてイベント開催中です。

登場作品は「機動戦士ガンダム ギレンの野望」だそうです。
「YMS-15 ギャン」を改修した様子。

ギャンを更に騎士の鎧でコーティングしたMSです。

【たった1分で!?】

 はい。たった1分です。
ギャン・クリーガーで、17連続撃破をしました
今回はその動画を収めました。

www.youtube.com

こちらです。是非、見ていただければと思います。

【装備とか】

 私の持つギャン・クリーガーは「コンバットカスタム」を引くことが出来ました。
装備は次の通りです。

☆チャージ・ビーム・ランス
☆ビーム・ランス

射撃武器はつけてません。
使用しましたよ?
でも、ダウンポイントは低いので、わざわざ使う必要はないと判断。
そんなこんなで足周りを重視しました

その結果、ゴリゴリと格闘で撃破しています。
しかし、若干の浮き沈みはあるので、あくまで「インファイト型が好きor試したい」という人向けです。
どうか、ご留意ください。

さて、ギャン・クリーガーガンキャノンDの交換イベントも折り返しです。
ギャン・クリーガーが欲しいジオン兵士の方、是非考えてもらえればと思います

 【最後に】

 今回はざっくりとした、ガンオン考察です。
今月末には、統合整備も控えています。
どうか、両軍がスポーツマンシップを持った戦いが出来ればと切に願いまして、本日の記事を終わります

最後まで読んでくださった方に感謝。よちお。