自由気ままなブログ。

見てくださった方に感謝。

私とご報告と。

 【はじめに】

 皆さん、いかがお過ごしですか?
5月も半ばになりまして、段々と関東も暑くなって参りました。
既に重ね着ファッションが出来ず、今年は全然Gジャン着なかったなぁと悲しんでいるよちよちおです。
本日は2つ記事を書きます。
 中間報告としてのお話を1本目にお送りします。

 【ご報告】

 まずは、動画の話です。

www.youtube.com

 こちらの動画、気づいたら200回も見てくださっていました……
ありがたい話です。
実はこの動画、アップしてから再生されない日があまりなかったので、正直嬉しいです。
ありがとうございます!

 続いて、小説。

あーしとヒキオと。 - ハーメルン

 こちらも、昨日最新話をアップしまして、即日感想を頂きまして、やはり続編を書くことに。
また、UAユニークアクセス)もトータルですが本日12時時点で8,000弱あります。
PV(プレビュー)に関しては17、000弱でして、嬉しい限りです。
本当にありがとうございます。

 さて、本ブログに関しては既に今月100人のアクセス頂きました。
ガンオンやDBD、就活についてもそうですが、検索エンジンからいらっしゃる方も増えてきまして嬉しいです。

 トータルとしては、開設から400人以上の方にお越し頂きました。
もちろん、リピーターの方なども居ます。
それでも、自分の作ったものを見てもらったり、書いたものを読んでもらえるのはありがたいことです。
感謝します。

 【最後に】

 さて、諸連絡のような形で、お送りして参りました。
最初にお伝えしたとおり、本日はもう1本あげますので、それまでに小説や動画、過去の記事なども是非ご覧頂ければと思います。

最後まで読んでくださった方に感謝。よちお。