自由気ままなブログ。

見てくださった方に感謝。

【月末報告】今月もご来場ありがとうございます。

 【報告】

 月ごとに中間報告と月末報告を始めました。
報告するものは以下。

・ブログのアクセス
・動画の再生数
・小説の閲覧数

主に、数字の話です。

 せっかく、書き物や作り物をしていますので、

来てくださった方々がこれだけいました!ありがとうございます!

という、感謝の気持ちを込めたものとなります。

本ブログのアクセス数

☆月間累計:374名(5/31-18:00現在)
☆総累計:697名(同上)

 今月は就活の話ガンオンの話でとても多くの方に来ていただきました。
本当にありがとうございます。

 内訳として、Twitterinstagramから来ていただくだけでなく、検索エンジンからのアクセスも多かったです。
色んな方に読んで頂きまして、改めてもっと書き方をしっかりしたいだとか、読み飽きないようにしたいとか、楽しくしたいとか色々と課題もありますので、これからも頑張ります。

どうぞ、宜しくお願いします!

Youtubeチャンネルのアクセス数

 まあ、アクセス数というより、閲覧数やチャンネル登録数です。

☆総再生数:566回
☆チャンネル登録者数:+1名様

 来月からは前回比も書きますのでよろしくお願いします。
ただダラダラと不定期で上げているゲームプレイ動画ですが、見てくださっている方が居ることがうれしいです。
また、チャンネル登録を推奨していないのにも関わらず、登録をしてくださっている方がいらっしゃいまして、ありがたい話です。

 しかし、最近は撮れ高が無く、上げるに足らないものが多いのでそろそろ何かアクションを起こしたい次第です。

ピックアップ動画はこちら。

www.youtube.com

ガザDの動画が200回再生を越え、次いでこの動画が最近伸びていてうれしいです。
ありがとうございます。

小説のアクセス数

UAユニークアクセス):8,906
☆PV(プレビュー):19,713

 なんと、2万回弱の閲覧です。
正直びっくりしてます。

 少しづつ執筆もしていますので、読んでいただいている方には気長になっていただければと思います。

まとめ

 私としては、この数字でどうこうするつもりは現状ありません。
来月の目標があるというわけでもありません。
しかし、私が何か書くなり作るなりして、それを皆さんに見て頂いているということは自己満足+書いた甲斐、作った甲斐があったと感じています

 本当にありがとうございます。

どうぞ、来月もよろしくお願いします。
それでは、読んでくださった方に感謝。よちお。