自由気ままなブログ。

見てくださった方に感謝。

私と日常と。

【はじめに】

 皆さんこんにちは。
蚊に刺された小指がバカみたいに腫れていてつらいよちよちおです。

 更新が遅くなりまして、申し訳ありません。
本日のメニューです。

【近況報告】

 最近、更新できてなかった理由(主に言い訳)ですが、就活も落ち着いたのでアルバイト復帰しました
しかも、Wワークです。
その結果、今月は140時間くらい働きます。

 そうなると、ゲームする時間も意外となく、PCをつけず寝る日もあるのです。
まぁ、先月ゲームしすぎたと思ってがっつり働いてるので今月頑張ってるような感じです。

【アクセス】

 月の中間報告を、ここで失礼します。
今週は200名様にご来場頂いています
ありがとうございます。

 今月の通算では、既に600名様です
正直、驚きを隠せません。
同時に、感謝の気持ちで胸いっぱいです。
重ね重ね……

ありがとうございます。

【この記事はなに】

(削除済みリンク)


 この記事は、皆さんの投票結果を元に作成しています。
というのも、週200人来ているとなると、ニーズに応えた記事を書くのも一つのやり方だと考えたからです。

 今回の企画は、その準備段階のようなものです。
もちろん、毎度毎度投票では偏るので書きたいものを書くというスタイル自体を変えるつもりはないです。

 あくまでも、新しいやり方という意味くらいで捉えて頂ければと思います。

【ゲーム】

 最近は、ガンオンよりもDBDです。
一応、シナンジュを手に入れてユニコーンに対応する術は手に入れたのですが、使っていて虚しさがあります。
例えば、中低コストを3発で倒せてしまうことや中距離からポコポコ撃っているだけで盛り上がらないといったところです。

 逆にDBDでは新キャラクターの追加やこれから来るBP2倍キャンペーンなど熱いイベント盛りだくさんなのでそれに備えることが結構楽しいです。
たまに、ゲームにならない相手(チーミング等)も居ますがオンライン対戦ゲームなので仕方ないのかと思いつつ、小さなストレスを貯めつつ遊んでます。

 【最後に】

 サクッと書いた記事です。
プロット無しなので、質が悪いかもしれません
しかし、日常物なのでどうかご容赦を。
DBD、ガンオン、就活の話に関しては一応プロットありますので、そちらを楽しみにお待ちください。

 それでは、見てくださった方に感謝。よちお。