自由気ままなブログ。

見てくださった方に感謝。

In My Life-00

【はじめに】

バイトへ行くのに電車で移動してるよちよちおです。
創作意欲に駆られ、ぶつける先が今はここしかないことに気づいた欲望に忠実な記事です。

らいふれぽーと 05 - さくらまき https://skrmk170.hatenadiary.jp/entry/LR_5

友人が書いた記事です。
参考にしてダイアログみたいなものを書いてみようという話にはなって居たので試作品的な感じで。

【この記事はなに】

要するに自由気ままに何かを書くものです。
移動中や、手元にPCが無い時に、スマートフォンはてなブログのアプリを使って執筆します。

【その他全般的な変更もの】

その関係から、最初の段落1文字空けて無いです。
iPhoneからの投稿なのですが、空白作ろうとすると3文字空白ボタン押さないと行けないんですよね。
アレPCの1文字分になってくれないかなあ…

後は文字色やサイズ、デザインなどもかなり手軽なものとなります。
すみません。

あくまでコンセプトは「手軽で、簡単な記事。読む側もじっくり読むものではなくサクッと読めるもの」としていきます。

たまに物言いがあるかも知れませんがそれはご容赦を。

【ここからが本題】

バイトに行くのに電車に乗るということで駅に行きました。
しかし、着くのが早く、電車を5分ほど待ちました。
風が無い…暑い…
溶けそうでした。

たまに乗る時って大体「急病人救護」と言われ遅延します。
でもこの無風で湿気の多さ、そして日の強さを考えれば納得がいってしまう。

世の中は地球温暖化だなんだ言ってますけどきっとアスファルト量の問題だと思うんですよね。
ってこれ大学1年で教養科目取った時のミニレポートに書きそうな感想。

【筋トレ】

最近、筋トレをしています。
大学の友人からは「どうせ続かないでしょ」と言われました。

しかし、自分でもびっくり。

なんと2週間続いているんです。
もちろん、毎日ではありませんが1日空いたらまたやってみたいな感じでスケジュールや疲労感的に出来ない時以外は基本的に筋トレ出来てます。

横になって上げた足を下ろすタイプの腹筋と、自室のロフトベッドの柵を使って懸垂をしてます。

おかげでぽっこりお腹も少しくびれが…

このまま腹筋割るまでやっていきたいと思います。

ここで一つ課題なのは、ランニングをするか否か。
体力の無さは昔からですが最近それを顕著に感じます。

そこで、ランニングをすべきであるような気はしていますが、続かない気がしてならないのと、ランニングコースの選定が下手なんですよね。

後は地元を走るとなると広くてあんまり交通量や人が多くないところを走りたいのですが中々そういう場所が無いのも一つの問題。

まあ、気にせずやればいいのかも知れませんが、なかなか手が出ない、いや足が出ません。
クリアしていきたい課題です。

【最後に】

書きたいテーマはあんまりなかったですが、ただただ書きたかった。
プロットの無い見切り発車ではありましたが、いかがでしたでしょうか。
まだまだ暑い日が続きますが、仕事や学業、頑張っていきましょう。

それでは最後まで読んでくださった方に感謝。よちお。

YouTubehttps://www.youtube.com/channel/UCalysaCuiAhCSdWCoBr3XAg

小説投稿サイトハーメルンhttps://syosetu.org/?mode=user&uid=200611