自由気ままなブログ。

見てくださった方に感謝。

In My Life -01

はい。よちよちおです。
更新1週間ぶりで申し訳ない次第。
先月に引き続き月末が何だかんだ更新頻度落ちてしまうの悔しいなあと思ってます。

さて、諸連絡ですが、今月の中間報告に関しては割愛します。
理由は純粋に中日を過ぎてしまったということです。
月末報告はちゃんとしますので、よろしくお願いします。

【プチ報告】

来場者数のお話。
アプリから執筆中ですが、開いたらぴったり700名様の月間来場です。

ありがとうございます。

【チャレンジ】

この夏というよりこの1年は色んなことに挑戦する年にしてます。
だからこそ、ブログ始めたり、小説書いたり、動画作ってみたり。
どれもこれも色んなことを知ることが出来たり、嬉しいことがあったりと何らかの影響を受けてます。

今月は人生初のパーマに挑戦してみました。
かかるか不安だったし、似合うか不安でした。
しかし、さすがはプロ。
違和感なくバッチリ決まりました。

【Debut】

フランス語でデビューと読みます。
幼馴染に突然呼ばれました。

「俺と実況やらない?」

動画上げてる身からすればありがたい話だなあと。
私のチャンネルで何かするかはわからないですが、とりあえず彼のチャンネルでサブ的な立ち回りで出ることとなりました。

私のチャンネルでのコンセプトは「あくまでプレイ動画であって実況ではない」でした。
線引きとしては声を入れているかどうかです。
ガンオンの動画で声入れてものはない(はず)です。

しかし、彼のチャンネルではオンボイスでの動画になりますので、実況という形。
私自身は有名になりたいとかそういうものは無いのですが、仮に見てくれる人がいるのならばしっかり楽しめるもの、何かしら影響を与えられるものを届けたいと思ってます。

よろしくお願いします。

【最後に】

暑くなって救急搬送がなんだと世間では暑さの話題が尽きないですね。
皆さんも水分補給や塩分補給など健康に気遣ってこの夏を乗り切りましょう!

私もポカリを浴びるように飲んでます。
それでは最後まで読んでくださった方に感謝。よちお。