自由気ままなブログ。

見てくださった方に感謝。

In My Life-02

【はじめに】

本日は朝から外出です。
サラリーマンと共に電車に揺られながらの投稿です。
正確には、ただ書きたかっただけなのです。

前回の記事はコチラ。
In My Life -01 - 自由気ままなブログ。

【何するの】

今日は就職先の内定者向けのイベントで都内まで足を運んでおります。
あんまり事細かに話すのは、プライバシーの都合上出来ませんが、何か就活生やインターンをこれからやる人などに何かしらの参考になるものがあれば可能な限りお伝えします。

【寒暖差】

ふと気になるのは寒暖差。
えー、暑いじゃん!って思う人もいるかと思いますが、今回は屋内と屋外での寒暖差です。

今もそうですが、電車等での移動中や、建物に入っていると冷房が効きすぎてるのでは?とおもうことがしばしば。
実際今も、冷房強すぎて七分袖のカーディガン的なものを羽織ってます。

これくらいしないと、お腹弱い人はトイレからおいでおいでと声をかけられる始末ですよ(訳:腹を下す)

暑さに関しても、全国で2万人の死者。
気象庁「この暑さは災害レベル」とコメントする程です。

それでものうのうと仕事だ学校だなんだと外出してダウンする人がいるのはどうにかならんのかねえ。

まぁ、後者に関しては子供の成長を妨げてしまいそうですし、前者もライフラインのインフラ関係のお仕事の人は変わらず仕事があるわけなので実現は難しいですよね。

勤務時間や授業時間を短縮するという選択肢は、割りと実現可能なのではないでしょうか。
と、一介の学生のぼやきです。
この暑さで公共交通機関がごった返す朝のラッシュが更に体調不良者も出しますし、ホントにただのぼやきみたいになってる。

【月末までの流れ】

今後のお話。
今日はガンオンのテコ入れがあります。
中低コストとマシンガンとその他一部機体のポテンシャル上昇などがメインです。

明日明後日辺りにはプレイして感想をかるーく書けたらと思います。

久しぶりのガンオン記事です。
ユニコーンの愚痴だけの人みたいなレッテル嫌ですし。
(とは言いながらユニコーンのアウトレンジから狙撃して撃破するの楽しくて辞められないんですが)

【最後に】

さて、だらだらと書いてきましたが、眠くなって来たので、立ちながら寝たいと思います。
毎度の事ですが、どうか皆さんも体調管理は徹底してあげてください。

それでは最後まで読んでくださった方に感謝。よちお。