自由気ままなブログ。

見てくださった方に感謝。

In My Life-04〜月末報告を添えて〜

【はじめに】

どうもこんにちは。
8月初の更新です。
今月はひたすら働いてます。
その関係で帰ってすぐ寝る準備して寝てます。
ご容赦ください。

【月末報告】

先月末の報告、本当はPCからの更新でやりたかった…

先月は新記録を更新。

月間来場者数1000人を突破しました。

本当にありがとうございます。

たくさん記事を書いたこともありますが、それよりも皆さんに何かしらの興味を持って頂けたのかと勝手に思っている次第です。

これからも、不定期ではありますが色んなコンテンツに触れていきたい所存です。

どうぞよろしくお願いします!

【勤務時間】

今月は世間も夏休みということで、接客業をアルバイトにしている私としてはお店側が掻き入れ時なのでたくさんシフト入れてる次第です。

将来ように微々たる貯金をしつつ、PCを買い換えようか悩んでるところです。

【やりたいこと】

たくさんあります。
小説の4話目、チマチマと書いてます。
もう3ヶ月ほど更新してないのでリピーター様が減ってしまったかと思います。

それに関しては私が悪いので何を言ったりはないです。
ただ、インプットと閃きがまだまだ足りなかったと思い返しています。

さて、その他には仕事のことも少し考えが変わってきました。
若い内しか悩めない悩み、これもある意味青春なのだろうと思い込んで、今出来る事を最大限やろうと思います。

【最後に】

今回のダイアリーは、月末報告と今月の意気込みです。
今日もこれから連勤が待っているので自分を鼓舞する意味も込めてます。

まだまだ仕事中の方、一緒に頑張りましょう!

そして、既に夏休みを満喫している方、どうかたくさん楽しめますように。

それでは最後まで読んでくださった方に感謝。よちお。