自由気ままなブログ。

見てくださった方に感謝。

【Dead by Daylight】配信始めました。

 【はじめに】

 どうもこんにちは。
記事を書こうとはてなを開いた辺りで揺れを感じたよちよちおです。

 はじめにって書いてはありますが、告知的な感じです。

 以前からやってみようと思っていたこと、ゲームの配信です。

【経緯等々】

 昨夜遅くに調整を兼ねた配信をしました。
1種類のゲーム、「Dead by Daylight」のみの調整ですが大方整ったかと思います。
今後は、編集してあげることももちろんですが、声で何か伝えたい、表現したい、そんな所存です。

 基本的にアーカイブ(配信終了後に映像を残すこと)は消さない方向で行きます。
もちろん、大人の事情等々で消すことはあるかもしれませんので、そこはご容赦ください。

【詳細は?】

 配信に関しては定期的ではないです。
気分屋というのもありますが、その時その場(配信サイト)に居る人に見て頂きつつ自分のプレイにアドバイスを貰うなどがコンセプトとなっています。

 それでプレイが上手くなれば御の字、撮れ高も増えれば嬉しいです。
見ている側からも、楽しいという声、暇つぶしにはなるという声などたくさんのリアクションを頂くことが理想です。

 是非、遊びにいらしてください!

【どこでやってるの?】

 配信サイトは、「YouTube」で行います。

www.youtube.com

アーカイブも残してありますので、チェックして頂ければと思います。
お耳汚しかもしれませんが、行く行くはクオリティも気にできれば理想です。

アーカイブのリストはコチラ↓

https://www.youtube.com/channel/UCalysaCuiAhCSdWCoBr3XAg/videos?sort=dd&view=2&live_view=503&shelf_id=5

 【最後に】

 短い記事とはなりましたが、告知的なものとして終了となります。
色んなこと、やりすぎて疎かになっている物もありますが、ご容赦ください。

それでは、最後まで読んでくださった方に感謝。よちお。