自由気ままなブログ。

見てくださった方に感謝。

【月初め】溜まっている物を消化したいやつ。

 【はじめに】

 こんにちは。
台風で寝れず、朝7時まで眠れなかったよちよちおです。

 10月になりましたので、久しぶりに報告記事にしたいと思います。

【9月の記事】

 9月は頑張りたいと思っていましたが8月に疲労の反動でめちゃめちゃ休みました。
おかげで今月から頑張るという意気込みにもなりましたし、長めのリフレッシュとなりました。

 さて、9月は3つしか記事を書けませんでした。
しかし、内容に関してはしっかり詰まったものとなっているかと思います。
更に、自分の気持ちを伝える記事もありますので、まだ読んでないという方も読んだという方も改めて読んで頂ければ嬉しいです。

yochiyochio.hatenablog.com

yochiyochio.hatenablog.com

yochiyochio.hatenablog.com

 来場者数に関しては、3記事なのに700人越えの来場者様がおりまして、とても嬉しいです。
本当にありがとうございます。

 ここまで人がいらっしゃるなら、どんどん自信を持って色々書きたいと思っていますので、今月は頑張ります。
今後ともどうぞよろしくお願いします。

【溜め物】

 書きたい記事は溜まっています。
ジャンルは以下。

・ライブ感想
・ガンオン
・DBD
Fallout
・ご飯
・お酒
・ファッション

こんなところを書いていきたいです。
気になるコンテンツ、リクエストがありましたら是非コメントやリプライにお願いします!

 【最後に】

 月初めの記事ということで、短めに。
心機一転したいよちよちおがお送りしました。
経済界では本日より下半期の始まりということで、改めて頑張るぞ!という方もいらっしゃることでしょう。
それに肖って私も、がんばっていきますのでどうぞ、よろしくお願いします。

 それでは、読んでくださった方に感謝。よちお。