自由気ままなブログ。

見てくださった方に感謝。

In My Life-08

【はじめに】

こんにちは。
最近お酒飲みすぎかなあと反省気味のよちよちおです。
(飲みすぎて粗相というほどではないですが)

雑記第9弾です。
どうぞお付き合いください。

【日帰り旅行に行きました】

比較的電車旅が好きです。
そんな私は今回、茨城県にある大洗町に行ってきました。
改めて記事にしますので、グルメレポート見ていただけますでしょうか。

思い出ムービー的な感じで動画の編集をして、動画投稿も復帰していきたい次第。

【やらなきゃいけないこと】

今年学生最後なんですよ私。
文系なので単位取ってさながら余生を謳歌しているような形ですが、逃げられない物もあります。

卒論です。

年末までに提出という少々タイトなスケジュール。
私個人としては『Fallout76』が発売するまでに終わらせたいので、今日でそろそろ1ヶ月となりました。
そんな中、絶賛バイト5連勤中なんですが……

Twitterの名前の後の括弧書きはタイムリミットを意味しています。コチラ。


そろそろ、切り替えて頑張らなきゃいけないですね。
はぁ。

【最後に】

例のごとく、移動中にダラダラ書いてます。
そろそろ着くので、この辺で。
それでは最後まで読んでくださった方に感謝。よちお。