自由気ままなブログ。

見てくださった方に感謝。

配信のまとめ。

 【はじめに】

 こんにちは。
動画の編集モチベが無いよちよちおです。

 今回は、最近チョコチョコやっているゲーム配信のまとめです。

【動画一覧】

www.youtube.com

初回放送。

www.youtube.com

単発もの。

www.youtube.com

ロング放送。

www.youtube.com

ダラダラ放送。

ここまでは『Dead by Daylight』の配信です。

www.youtube.com

初めてのガンオン配信。

【やってみて思うこと】

 とにかく……

音量調節が難しい!!!

 小さいんだけど、大きすぎたらアレだなぁって思って見返すと他の人の動画の1/3くらいの音になってたりしてます。
これからまだまだ調整したい次第。

 オンボイスにすることで編集せず上げれるというのはとにかく楽。
配信していることで発言に気をつけなければいけないのは一つの課題。

 ガンオンの配信については、スペックが足りてない感じがしたのと、声が重なっていたところの原因究明をしたい。
乱戦の中は、かなり挙動が重かったので、やっぱり録画して編集するのが一番なのかなぁと思います。
撮れ高の総まとめもしていきたい次第です。

 【最後に】

 全体的にメモ代わりでもあります。
もちろん、動画に関しては見ていただけたら嬉しいです。
よろしくお願いします。
それでは、総評。

 まだまだ至らぬ点ばかりです。
見苦しいところがたくさんあるかと思います。
段々と改善していくことは一つの課題です。
私自身が配信や編集がもっと快適になって、且つ見る側も楽しめるようなものを作りたいという理想があります。

 時間はかかれど、いつかそこに辿り着くまで気ままにゆる~くやっていけたらと思いますので、どうぞお付き合いください。
それでは、最後まで読んでくださった方に感謝。よちお。