自由気ままなブログ。

見てくださった方に感謝。

In My Life-11

【はじめに】

新年明けましておめでとうおめでとうございます。
2日から仕事はじめでバイトバリバリのよちよちおです。
新年1発目の記事はあいさつ込み込みの「In My Life」シリーズでお送りします。

今年もよろしくお願いします。

【卒論進捗】

無事完成

はい、私も今年3月までは学生なのです。
ということで卒論を書かなければならかったわけです。
そんな卒業論文も先ほど無事完成しました。
もちろんあとは校閲をしないといけないのでそれだけして構成見直せば終わります。

急げ提出

バイトをたくさん入れながらやるのは余り得策ではなかったです。
バイト中、「ああ、卒論終わるかなー」などと考えてしまうことも多々ありました。
また、帰れば帰るで「疲れたし明日でいいや」となり翌朝起きてそっとゲーム(主に時間泥棒の「minecraft」)を開いて気づくと夕方になっていて「もう夕方かよ…昼からやろうと思ったのに…萎えたやめよ」と弱い意思でまたゲームに勤しんでいました。

その結果、11月のfallout発売日には終わっているはずのものが今になって出来上がったわけです。
社会人になるので納期とか気にしなきゃいけないことを考えるともっと気を引き締めて、会社からの課題は早めに終わらせようと決めました。

来年から卒論書くよ!とかまだ卒論わからんっていう後輩諸君、早めに準備しておくこと、進められるなら進めることをオススメします。
そして、まだ奮闘中の同学生の人たちもラストスパート頑張りましょう!

【卒論を終えて】

さて、卒論が終わった。じゃあ遊ぼう。となる訳です。
やりたいことをやれる日が来ました。心置きなくです。
まずは執筆と動画撮影、編集の再開をします。
あんなことやこんなことを書きたい、あんな編集をしたいなど色々あります。
全部とは言えないですが、やっていきます。

それと体力作りをしたいと思います。
疲労を軽減出来るかはわからないですが、何かしら役に立つかとは思うのでゲームの片手間にでもやっていこうかと。

【終わりに】

さて、最後になってしまいましたが、来月には1周年を迎える当ブログ
この記事を入れて現在58本の記事があります。
いろんなコンテンツや、リンク集などたくさん思い出があります。
これからもどうか、私の記事、小説に動画など気になった時でいいので見てやってください。
数字になって出てくるだけで、嬉しいのです。
よろしくお願いします。

それでは最後まで読んでくださった方に感謝。よちお。