自由気ままなブログ。

見てくださった方に感謝。

【深夜のぼやき】時間。

令和始めての記事です。

この記事はふと書きたいと思ったことや頭の整理などが目的です。

これを読んだ人の9割は「ふーん」で終わります。

1割はもしかしたら、生活の中で役にたつかもしれません。

形式もいつもの「はじめに」「最後に」はありません。

それではどうぞ。

                                                                                • -

訳あって、金土日とは3連休。


金曜はたくさん元気やモチベーションをいただきました。
夜空の下で月を見つつ語っていたのです。

その反動をしっかり維持し、土日は自分磨きや色々下調べをしました。

明日が早いので今は布団におりますが、昨日と今日、結構頑張ったと思ってたのに布団に入る前にもうちょっと出来たかもなあと思ってしまいました。

寝る前に体動かすと寝れなくなってしまい、1週間睡眠時間との戦いになってしまうので今から貯金を作ります。
その関係で、体作りは出来ません。

明日は仕事終わりにジムに行き、とりあえず3,40分走ってリフレッシュするのと、引き続き体作りをします。

そして、次の休日は昨日や今日よりも体の成長を感じたいなあと。

どんなことでも頑張ってる人、一緒にモチベーションキープしましょう。

おやすみなさい。よちお。