自由気ままなブログ。

見てくださった方に感謝。

【メモ】5月最終週。

【はじめに】

こんにちは。
今週もギリギリ1週間以内。
さて、振り返っていきましょう。

先週は?

先々週の暑さが嘘かのように過ごしやすい週でしたね。
しかしながら、夕方のジメジメは少々勘弁してほしいものでした。

【体作り】

先々週サボった分巻き返したかったのです。
しかしながら、疲れを取るのに一苦労。
土曜日は13時間寝ました。
いや、もう、ホントね、めっちゃ眠かったんですよ。

でもまあ、週末に筋トレとランニングが出来たのでおっけーです。

筋トレは変わらず足上げ腹筋をがっつりやってます。
ランニングは30分で4.5km走れるまでになりました。
次は5kmオーバーやっていきたいと思います。

【その他のアクティビティ】

昨日は、友人たちとボルタリングをしました。
今は腕と肩周りの筋肉痛です。

初めてやったのですが、体と頭両方使うので難しいですね。
壁に石ころが付いてるだけ、楽勝でしょ?と思う方もいらっしゃると思いますが、おそらく少なくともご自身で思う1.5倍は難しいです。

体が慣れてくると意外とクリアできるものも多いことに気づきますが、やはり傾斜のついた(反り返っている)壁はかなり難しいです。

いつかクリアしたいので、体作りつつ定期的に通いたいです。

今週は?

【健康診断】

はい、今週は健康診断があります。
肺に穴の空いたことのある私としては胸部レントゲンだけはいつもビクビクしながら受けてます。
健康でありますように。

【やること】

個人的には、大きくは言えませんが、諸々の準備をします。

それの消化が第一です。

次点で変わらず体作りとストレッチの継続です。

【最後に】

今週は暑くなる日もあるみたいです。
体には気をつけて過ごしたいですね。

それでは、本日も頑張っていきましょう。

読んでくださった方に感謝。よちお。