自由気ままなブログ。

見てくださった方に感謝。

【メモ】6月スタート。

【はじめに】

おはようございます。
今週は人通りで避けても避けても体当たりされてしまう運の無さを発揮中のよちよちおです。

あれはどうやったら治るんですかね。
オフピーク出勤してみたくなりました。

さあ、今週も半分が過ぎ、残る2日の平日です。
まだ乗車中なので緩く書いていきます。
どうぞお付き合いください。

やったこと

【健康診断】

さて、健康診断やって既に出ている結果は見ました。
まぁ若いので問題はないです。
レントゲンで肺に穴が空いてないかを祈るくらいですかね。

採血すると倒れる人なので事前に言ったら、横になって採血してくれました。
本当に助かりました。

しかしながらその日の午後3時くらいまでは体も頭もろくに動かなかったのです。
体質なので致し方ないですが。
有給使いたかったなあ…

【体作り】

ちまちまと続けているストレッチ。
数週間前より柔らかくなった気がします。
筋トレも休まず、ちまちま続ける方針にシフトした方がいいのかなあと思い始めました。

これからやること

【ジム】

かっこいいですよね!ジム!
って、モビルスーツではないです。

体作りの続きのお話です。
今日は帰ったらジムに行こうかと思います。
そろそろ筋トレマシーンも一人で使いたい。
ランニングしてるだけはもう嫌!って感じなので。

背筋マシーンのやつ(言い方が雑)使ってみますかね。
その後、今日は30分で5kmチャレンジしていきたいと思います。

【諸々の準備】

こっそりとオーディションの準備もしているので、土日で固めて、出せるものから出していきたいです。

結果がどうであれ、あのビリビリ来る緊張感をまた味わいのが一つの目的です。
もちろん、ありがたく合格を頂いて、色んな経験を積んで仕事を頂くことですが。

やっていきましょうね。

【最後に】

関東で、今週1暑いのはおそらく今日だと思います。
ジメジメも増してきてますし、皆さん汗で出た分の水分補給お気をつけください。
とりあえずは、現職を頑張ってきます。

それでは最後まで読んでくださった方に感謝。
よちお。