自由気ままなブログ。

見てくださった方に感謝。

【6月チャレンジ】2020/06/07

こんばんは。
明日(というか今日)が6/15だとなぜか勘違いしっぱなしのよちよちおです。

まずは定期。
昨日の記事はこちらから。
コロナ前後の流動のお話をしました。
是非。

yochiyochio.hatenablog.com

今日のテーマ

今日やったこと。これがテーマです。

やったこと一覧

  • 買わねばならぬものの購入
  • エアコンの掃除
  • ガンオンをプレイしつつ良プレイの撮影(今日は割と撮れ高あり)
  • 動画編集

エアコン

なんだかんだ掃除したの初めてでした。
最近のものはオートクリーン機能なるものがあって中の状態をあまり気にしていませんでした。
今年はテレワークも多いだろうし掃除しておくかと思い、掃除しました。
開けてみると、意外と埃が少なかったです。
ファンみたい部分には結構埃がたまっていたので、掃除機のノズルを補足して埃を徹底的に取り出しました。
本当は、そこにカビ防止や滅菌などをするのでしょうが、とりあえず普通のお掃除にトライするまでに留まりました。

これで、明日(今日)からのお仕事でPCが熱くなってきたら心置きなく付けることが可能に……
やったぜ。

動画編集

最近は週1で投稿しています。
ありがたいことに先月半ばから始めたこの投稿。
先月のレポートとしては数本の動画を450回以上見ていただきました。
本当にありがとうございます。

www.youtube.com

そして、ちょうどこの記事を書いているときに、アップロードが完了しました。
久しぶりに肉声での投稿です。
手軽に見ることができるGolfit!の実況です。
是非ご覧ください。

今月もガンガン投稿していきます。
どうぞブログと共に宜しくお願いいたします。

最後に

さて、寝て起きたらお仕事。
またスイッチを切り替えて頑張っていきましょう。

それでは、また明日。
最後まで読んでくださった方々に感謝。
よちお。