自由気ままなブログ。

見てくださった方に感謝。

【6月チャレンジ】2020/06/19

こんばんは。
1週間お疲れ様でした。
昨日は謎の疲れから仕事終わって落ちてしまいました。
どうもよちよちおです。

まずは一昨日の記事です。

【6月チャレンジ】2020/06/17 - 自由気ままなブログ。

今日のテーマ

コロナの規制緩和

どしたの

今日は所用で外出しました。
今日は比較的涼しいとはいえ、マスクしてると不快指数すごいですね…

そんな中、駅を利用するとマスクをしていない方がチラホラ。
そういう方に目を向けてる方がいるか見ると案の定、結構な視線が。
個人的には基本的にテレワークしていることもあり気になりませんが、人によってはきっと気になりますよね。

県境越え規制緩和

規制緩和はされて、移動する時のマスクを気にしたりしなくなるのかなーと。
それで移してしまっては良く無いし、トラブルの元になるんじゃないかなあとは思いました。

移動するのであれば、そういったところは徹底していきたいですね。

お知らせ

都合により、明日or明後日の動画投稿をお休みします。
その分は7月末の連休にあげるor翌週に2本あげることでリカバリします。
どうぞよろしくお願いします。

最後に

さて、内容が薄いですが本日はここまで。
今日も読んでくださった方に感謝。
よちお。