自由気ままなブログ。

見てくださった方に感謝。

動画アップロード中|近況報告

ご無沙汰しております。
仕事に明け暮れ気づいたら最終更新から半年経って年が明けていました。

新年あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。

<本旨>

今回の記事は。。。
最近結構頻繁に動画上げています。
という話。

とはいえ、見てほしさにリンクをペタペタがメインです。
昨年撮り溜めた動画が200本くらいあり、それを編集すると果たして何本の動画になるのか。
と、いうことで、編集ガンガンしていこうと思いました。

撮り溜めがあるうちは週2ペースであげようと思っていましたが、
今週はノリにノっているので、ほぼ毎日何かしら上げています。

下記リンクからご視聴やチャンネル登録をしていただければ幸いです。
プレイしているゲームは以下の通り。

ガンダムオンラインは引退しました。(アナザーガンダムが増えすぎたため)

本日投稿

youtu.be

以前の投稿

youtu.be

youtu.be

youtu.be

youtu.be

youtu.be

youtu.be

youtu.be

youtu.be

アドバイスや感想などありましたら、動画又は当記事のコメント欄にお願いします。

最後までご覧くださった方に感謝。
よちお。