自由気ままなブログ。

見てくださった方に感謝。

【作業報告】20210224

【はじめに】

ご無沙汰しております。
最近はYouTubeにガンガン動画を上げています、よちよちおです。

www.youtube.com

ちなみに動画は、月金固定投稿でその他の曜日は不定期です。
是非、ご覧いただければと思います。

【早起き】

今日から早起き生活を始めました。
一旦毎日ではないですが、毎日早起きにできたらと思います。

本日は小説を久しぶりに書きたかったので、執筆していました。
進捗として600文字を1時間弱で書きました。
2年振りなので、リハビリとしては良好かと思います。

最初は編集しようと思ったのですが、寝起きは3D酔いがややありました。
改善してストック増やしたいです。

毎回ではないですが、久しぶりにブログを使って作業実績を書いていきたくなった。
そんな朝でした。

それでは皆さん、今日も1日頑張りましょう。

最後まで読んでくださった方に感謝。
よちお。