自由気ままなブログ。

見てくださった方に感謝。

【AVA】動画のまとめ

 【はじめに】

どうもよちよちおです。
今回の記事は「動画のまとめ」です。

連投という形になります。1投目がこちら。

「Alliance of Valiant Arms」通称「AVA」です。

【AVAとは】

www.avaonline.jp

いわゆる、「FPS」と言われる一人称視点でのシューティングゲームです。
2チームに分かれて戦います。

サイトでゲームの雰囲気感じて貰えれば、初めての方もイメージが湧くかと思います。

【動画一覧】

普段、オンボイスの動画に関しては身内でワイワイしている風景を撮っています。
その為、オンボイスの動画は「限定公開(YouTube上でURLを踏んだ人しか見れないもの)」になっています。

以下、一覧です。

www.youtube.com

こちらは、ダラダラプレイの風景です。

www.youtube.com

こちらは、身内が「マッチ(いわゆる本格的な対戦モード)をやってみたい」と言ったので、チャレンジした動画です。

www.youtube.com

こちらは、私自身の動画です。
ノリノリで遊んでます。

どちらの動画に関しても、若干口の悪さがあります。
申し訳ありません。

【最後に】

基本、身内向けの記事となっています。
ですが、その他の方におかれましても、是非見ていただければと思います。

読んでくださった方に感謝。
よちお。