自由気ままなブログ。

見てくださった方に感謝。

【投稿宣伝】原神メインストーリーの思い出。

ご無沙汰しております。
よちよちおです。

ここ半年以上たまーにお休みを設定しつつ、
定期的に動画あげています。

一昨日上げた動画が個人的に思っていなかったほど見ていただけました。
(下記リンクより。)

youtu.be

そこで、今後は動画投稿と同時にブログも投稿していこうかと思います。

本日の動画はこちらです。
是非一緒に思い出が共有できれば幸いです。

ファンタジーな旅路 #29 |原神Impact
youtu.be

その他、動画投稿のない日は、過去動画紹介の記事も作成して、現在チャンネルにアップロード済みのものをご紹介していきたいと思います。

是非、当ブログも動画もみていただければ幸いです。
宜しくお願いします。

それでは、最後まで読んでくださった方に感謝。
よちお。