自由気ままなブログ。

見てくださった方に感謝。

私だって手軽に使ってみたいのです。

【はじめに】

いかがお過ごしでしょうか?
一昨日はパリピ(パーリーピーポーという名の元気な人たち)に混ざって飲んで飲み疲れして居ましたよちよちおです。

さて、本日のメニューです。

-Menu-

【GW】

本日から連休に入られた方も少なくないはず。
もちろん、バイトだ飲食、販売のお仕事だという方は別かもしれません。
むしろ、掻き入れ時です。

さて、今年は5/1,2を休みにすれば9連休になる人がいる事もあってか、旅行客が多いようですね。
かくいう私も12連休です。

連休であっても、さほど余裕があるわけではないのが私の今年のGWです。
皆さんは何かご予定ございますか?

【新潟】

私は今関東を離れ、新潟に来ています。
旅行ではなく、単に所用といったところです。
今朝はとても寒くて、外気を浴びて身震いしたくらいです。

やはり関東との気温はすごいですね。

私が日本酒を好きになったのは新潟。
私が野菜にこだわるようになったのも新潟。
私が少しずつグルメっぽくなったのも新潟。

新潟にはたくさんの私の素がある気がします。

【最後に】

今日はせっかく出先にいるので、iPhoneのアプリから投稿してみたかった
そういった企画です。

帰ったら、パソコンで見てみます。
慣れてない事もあって、使いづらい

短い記事になったかと思いましたが、どうかお許しください。
たまには日常の話もしないとね?

なんだかんだ、連日足を運んで頂いてるので少しでも何か読んで頂ければ、そんな企画でもあります。
本当にありがたい話です

それでは、本日はここまでです。
最後まで読んでくださった方に感謝。よちお。