自由気ままなブログ。

見てくださった方に感謝。

私とお話と。

 【はじめに】

 皆さんいかがお過ごしでしょうか。
昨夜飲みすぎて、ちょっと頭の痛いよちよちおです。

 今日は報告の記事です。

 【1か月振り】

あーしとヒキオと。 - あーしはヒキオに。 - ハーメルン

 はい。1か月振りに小説を書きました
千葉に用があったので、せっかくならとロケハンもして、リアリティを持って書けたと思います。

 裏話をすると、ポートタワー周辺の散策を一人でしていたので、カップルに圧倒されてました
しかし、雰囲気がよく、静かなのでオススメです。

 次回作を始めるか、はたまた続きを書くかで悩んでいる次第です。
色んな書き方に挑戦して、色んな表現が出来たらと思っています。

 是非、読んで感想を聞かせて頂ければと思います

 【最後に】

 サクッと短い記事になりましたが、本日はこれで失礼します。
就活も終わりました。
諸々の話もまとめていきたいと思っておりますのでよろしくお願いします。

 それでは、読んでくださった方に感謝。よちお。