自由気ままなブログ。

見てくださった方に感謝。

駆け抜ける私。

 【はじめに】

はいこんにちは。
5日間お酒飲んでないよちよちおです。

3月も半ばを過ぎまして、桜も見え始めつつ何故か雪降ったりしていますね。
花粉は嫌だけど、暖かくなるといいなぁ……

それでは本日も、どうぞお付き合いください。


【近況報告】

就職活動中です。(唐突
先週は初めて面接を行わせて頂きました。
ラフに会話をしていて、とっても楽しかったです。
まぁ、結果に関してはお祈りメールを頂いた次第です。

ここでね、メール頂いてショックとかあるのかな?って思ったらそうでもなかったんです。
で、逆に考えたんですけど、もしそこの会社様に拾って頂けたとしても、おそらくお互い合わなかったと思いました。
きっと、人事の方はそういうのも見抜いてらっしゃったのかもしれません。恐れ入りました。

さて、話は今週になります。
今週、本当なら何件も面接があったのですが……
ウイルス性胃腸炎になりました。(カナシミ

ノロとかじゃないの?どう違うの?と思う人もいますよね。
簡単に言えば、ノロではない。ノロよりはひどくない。
だけど、感染性がある点において言えば、似ている。
だから、上からはでないんですよ。上からは。(汚い話ですみません

そんな感じです。

2日間、最高で39.6℃まで出ましたよ。
トイレに私が召還されまくる勢いで駆け込んでました。
その2日間は、飲み物だけしか口に出来ませんでした。

時が経って、5日目の今日、何とか元の食生活に戻りました。食べれるって幸せ……

そんなことがありまして、面接はずらして頂きました。
売り手市場なこともあって、企業様の暖かい対応には感謝です。
結果も暖かいといいのになぁ……


【予定って大変】

なんだかんだ、就職活動ノリノリでやって気がつけば春休みの終わる足音が……
遊んでない、遊びたい。予定スカスカにしたい!

そんな風に思いました。

しかも、どの会社に何が必要で、何をやるのかとかも把握してなければならない。
冷静にならないと、パンクしそうになります。
でも、社会に出れば、どこの会社とどんな仕事してるか把握してないといけませんよね。


本当にサラリーマンやってるのかなぁ……想像付かないないぁ……


【どうしようか】

そんな予定パンパン、忙しいアピールをしてから言いますが……


「小説と動画投稿が出来ていない」


はい、実に由々しき問題です。
なんで?って思いますよね。

まずは、動画。
この前上げたガンオン動画、気づいたら100回再生越えてました。
めっちゃ嬉しいです。本当に感謝いたします。
何度も貼って申し訳ないですが、見てくれたのが嬉しいのでお許しを。

www.youtube.com

現状、やはり時間がなくて、編集が出来ない。したい。
少ししたら落ち着くのかな?
後は、純粋に「初めて見た人でも盛り上がるようなシーンがない」ということ。
要するに撮れ高がない

改善したい。

続いて、小説。
投稿初日に1,000人越えのアクセスを頂きました。
さすが大手小説投稿サイト様。
今は落ち着きまして、2,600人少々の方に読んで頂きました。嬉しい限りです。
お気に入り登録等もして頂き、嬉しさは増えていきました。
そこで、感想を頂きました。

「続編、待ってます!」

私(単発のつもりだった……)

期待に応える結果に。
ということで続編書き始めました

やはり、時間がない。悔しい。

その小説はこちらです。(宣伝

あーしとヒキオと。 - ハーメルン



【最後に】

なんか、駆け抜けてるな~、3月。
最近忙しそうだね?忙しいから体調崩したんじゃ?
そんな声も頂きました。

百も承知なんですけどね、おそらく他の就職活動している人と変わらないつもりなんですよ。
体力がどうもないらしい。
やはり、体力作りは必要なんですかねぇ……

さて、長々と失礼しました。
あんまり、日にち空けすぎると逆に書くこと多くなってしまいますね。反省。
今後は、頻度増やしたり、ちゃんと作り物したいと思います。

それでは、皆さんもどうか!ノロやインフルにお気をつけて!
読んでくださった方に、感謝。

よちお