自由気ままなブログ。

見てくださった方に感謝。

戻ってみると私は。

【ごあいさつ】

どうもこんにちは。
お腹の調子もすっかりご機嫌なよちよちおです。
今週、関東では桜が見ごろですね。
私も昨日、友人達と夜桜を満喫しました。

(都合により、引用を削除)

日本橋に続く、八重洲さくら通りです。
すごくキレイでした。

【進捗】

就職活動。
一周回って、自分ってなんだろうって思い始めた辺り、疲れてきたかな?
でも、就活がなかったら、自分を見つめ直す機会なんてなかったと思います。
そういう面では、とてもいい経験をしていると感じている次第です。
息抜きに、鎌倉へハイキングに行く計画を一人寂しく練っております。
頑張りましょう。

【本題】

さて、今日のメインテーマです。
先日よりお伝えしていました、執筆です。
今しがた書き終えまして、投稿完了しました。

あーしとヒキオと。 - あーしはヒキオと。 - ハーメルン

どうか、お読み頂ければ幸いです。
UA(ユニークアクセス)が2,000件になったら次を投稿しようと思っていました。
気づいたら、3,000件見えてます。
遅くなってすみませんでした!

今回から、短編から連載へとシフトしました。
やはり、リピーター様がすぐについてくださったこと、これは大事にしていきたいと思います。

【最後に】

今回は短めに。
就職の話と、小説の話でした。
動画に関しては、本日アップデートしたガンオンのアクシズ居住区」のゲーム風景を編集出来たらいいかなぁと思っている次第です。
それに向けて、撮れ高を探っている次第です。
こちらも、どうか暖かい心でお待ちいただければと思います。

この辺で失礼します。
読んでくださった方に、感謝。
よちお