自由気ままなブログ。

見てくださった方に感謝。

【6月チャレンジ】2020/06/11

こんばんは。
ちくわってなんで穴が空いてるいるんでしょうか。
どうもよちよちおです。

まずは昨日の記事です。
昨日の分を是非読んで今日の記事もご覧ください。

yochiyochio.hatenablog.com

今日のテーマ

昨日のExcel対処

どうなった?

結論からいいますと、昨日のタスクは消化できました。
比較データの列を隣合わせにして、EXACT関数を使用しました。
例はこんな感じ……

  • =EXACT(C3,$D$3:$D$110)

※セル番号はあくまで一例です。

これで、比較してTRUE / FALSEでリストの比較ができました。
また1つ賢くなりました。
こうやって自分の覚えたスキルをシェアしつつアウトプットができればいいなと思っています。

最後に

明日は残念ながらお休みになりませんでした。
しかし、今週中で一番楽な気がしているので、乗りきっていきます。
ちなみに、NEW GAMEは見終わってしまいました。
頑張りを貰えました。
さぁ、明日もやる気元気無敵だって金曜日だもん!で頑張りましょう。

それでは最後まで読んでくださった方に感謝。
よちお。